お知らせ


Notice

「県民行動指針」に沿った今後の活動について

2020年5月20日

お客様  パートナー様各位

福井ゼロックス株式会社
代表取締役社長  古川 利正



「県民行動指針」に沿った今後の活動について


拝啓
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス発生状況は落ち着きを見せていますが、福井県発令の「県民行動指針」に沿って、当社の企業活動を以下のように定めさせていただきます。
「新しい生活様式」を日常とすることにより感染拡大を予防し、皆様の安全確保を念頭に進めさせていただきたいと思います。
ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

敬具


  1. 保守サービス対応(テレフォンセンター含む)
    受付活動は、平時と同様に対応いたします。
    土曜日に関しましては、別途有償のご契約をいただいているお客様を最優先にさせていただき、状況によっては休日明けの対応とさせていただきます。
    サービスマンは引き続き、直行直帰体制で訪問させていただき、事前に訪問時の留意事項を確認させていただきます。

  2. 消耗品配送について
    従来通り、計画的に対応させていただきます。配送時のご指示がある場合は、事前にお願いいたします。

  3. 営業対応
    営業は、直行直帰で、リモートワークと出社の併用とさせていただきます。
    その上で、お客様及びパートナー様とも対面及びオンラインミーティングを併用させていただきます。
    ご訪問する際には、事前にアポイントメントを取らせていただきます。

以上